NEWS - お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組みについて

  • 2020.02.28
  • お知らせ

株式会社トリプルアイズは、新型コロナウィルスの感染拡大に備え、事業継続ならびに当社を支える従業員の安全確保を目的に、以下の6点を実施いたします。

1)社内のミーティングを中止または、Web会議・議事録の展開のみへ切り替えました。


2)通勤ラッシュのピーク時間帯を避けて通勤することを推奨しています。

 

3)上長許可の上、テレワークを推奨しています。

 

4)展示会、懇親会等の出席を取り止めました。

 

5)海外渡航に関し、あらゆる国への不要不急の渡航を控えることを強く推奨しています。

 

6)新型コロナウイルスに関する必要かつ最新の情報を従業員に提供しております。
 

その他、人の多いエリアへの外出や交通機関を使用した出張の自粛など、当社で働くパートナーの感染リスクを排除し安全の確保を図り、これにより安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

 

株式会社トリプルアイズ