Information
インフォメーション

新型コロナウィルス感染拡大予防措置につきまして

お知らせ
2021.1.7

株式会社トリプルアイズは、従来よりテレワークや時差出勤を推奨しておりますが、今般の緊急事態宣言再発令を受け、より一層の徹底対応をすることといたしました。

 

社員の出社および業務上の外出の要否は、これまで通り、所定の社内手続きに従い判断するものといたします。

 

また、出社に際しては時差出勤等を活用して通勤混雑を避ける等、引き続き3密回避やソーシャルディスタンスを徹底し、社内外への感染拡大の抑止と社員の健康管理に留意してまいります。

 

社員は出社に際して、エレベーターホールに設置しております自動検温機AIZE Biz+で、入退室管理と自動検温を徹底しております。

来社したお客様には、同様に受付において検温を実施させていただいております。

 

 

 

 

お取引先や関係者の皆様には引き続きご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

プレスリリースに関するお問い合わせ先

https://www.3-ize.jp/contact/

株式会社トリプルアイズ 広報グループ(担当:土田修)

電話:03-3526-2201

トリプルアイズHP:https://www.3-ize.jp/